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コンプライアンス基本方針
- 有料老人ホーム事業及び介護保険サービス事業の高い公共的使命及び社会的責任を常に認識し、健全な業務運営を通じて、社会からの信頼確保に努めます。
- 公正な競争と効率的な経営を通じて、入居者のニーズに応える質の高い商品・サービスを提供し、社会・経済の発展に貢献します。
- 老人福祉法・介護保険法等の諸法令や社内規則を遵守し、社会的規範及び企業倫理に準拠した適正な企業活動を遂行します。
- 公序良俗に反する行為は厳禁とします。
- コンプライアンスの実践等を通じ従業員の資質向上を図ります。
2005年4月1日制定
2010年7月1日改定
2012年6月1日改定
株式会社 川島コーポレーション
2010年7月1日改定
2012年6月1日改定
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